秋葉原の風俗高額バイト多数!

秋葉原の風俗求人まるきゅーも

TOP

風俗体験談の『風俗メトロノーム』で風俗のお勉強

立川の明るくてかわいい子

今日は楽しい風俗の日。ということで、新規開拓も良いなと思い、いくつか口コミサイトの中から立川の風俗店に決めました。いつも立川駅からタクシーや送迎車を使わず(まあ、毎回TEL予約はしないのですが)、冬の厳しい寒さの中、負けじとネオン輝く歓楽街をブラブラするのが楽しいですね。さて、消費税率は上がりましたが、今日も他のお客さんがたくさん歩いております。そんな中、風俗店の客引きにつれられ、初めての突入です。予約ではないこと伝えると、プレイルームになっているソファー席まで案内してもらいます。この日は3人の女の子の写真を見せてもらい、そのうち準備時間だけで入れる小柄な女の子に決めました。さて、準備が整ったようで、いよいよご対面です。まずインプレッション的なものは、ホームページに書いてある「小柄でかわいらしい」でしょうか。写真とはやや違うインプレッションを受けますが、加工修正をしているとかではなく、映す位置の問題なのかな。記載年のころ+5歳くらいですが、明るくてかわいらしい女の子でした。

立川でドバドバ

東京での用事が済み、何となく古巣の立川へ向かいました。ネットの情報局で投稿無い店でしたが、ホームページを見て誘われました。他のお客さんの後に続いて入りましたが流れるようでした。パネルにコースを指定しスタッフが、受付けの機械に紙幣を入れて釣り銭が出ました。こんなの初めて。回転 一人目ちょいポチャCカップくらい。美食の効果のウエスト回りですが許せる範囲です。 二人目 ノーマル体型でBカップのスリムタイプ、この風俗嬢は雑談上手でした。このクラスの店だと、地雷無しの許せる範囲内と思われます。セーラー服を脱いでもらい、おっぱいから攻撃スタート。張りのあるおっぱいでした。おまんこへの指入れはオッケーでした。クリトリスを刺激すると痛いでストップ、シックスナインは拒否され残念でした。 フェラチオはイマイチですが早めに、どぴゅっとできました。 二人目もおまんこに指入れオッケー。フェラチオは亀頭に集中攻撃された。絶頂までに時間がかかりました。とりあえず時間内に発射できました。

歌舞伎町のアツい夜

いろいろな風俗店があるのでとりあえず歌舞伎町に行けば自分なりのお店があるのでしょうけど、お店の数が半端ないですからね。まずはネットで調べるか風俗情報誌をじっくりと見て多少でも当てをつくっておかないと行ったはいいけど路頭に迷うって事はよくありますよ。僕も半ば自暴自棄になってここでいいやって入って火傷したこともあります。お店のはしごなんかもしょっちょうでしたからね。最近ではとりあえず値段よりもお店の雰囲気かな。それとごっくんが可能な女の子ということで指名することが多いですよ。ということで今回もそんなお店です。派遣時間の説明も明瞭で、移動スタート時に再び連絡ももらいました。サイトの写真と比べてもそれに近い女の子がやってきたのでまあ良しとしなくてはいけません。昔に比べると歌舞伎町のお店は上品な部類に入ると思いますけどね。とまあそんな感じで来てくれた女の子と熱い夜を過ごすことになります。とはいても80分ですけどね。


リーズナブルでハイレベルなデリヘル店多数掲載!納得&満足の風俗サイトはこちらです。